ていぱん

 | 

 

 

 

美味しくてひっそり佇むまちのパン屋さんという感じのお店がないか、

 

と近所を探検していたら

 

スナックが立ち並ぶなかに発見!

 

20150701-063206.jpg

 

 

まさに街のパン屋さんと書いてある^^

 

対面式で気さくなおばちゃんがいらっしゃいました。

 

 

おすすめされた、クロワッサン。

20150701-063646.jpg

 

流行のサクッふわっではなく、パン生地しっかり、ずしっと系。

 

ヤマザキのクロワッサンを思わせる懐かしい味でした^^

 

 

ここはすべて無添加パン。

 

とくに食パンは美味しさが顕著で

 

こちらはトーストすると外はカリッで中ふわり。

 

小麦の甘味が引き立ちます。

 

 

これは神さまの朝食の定番になりそうだぞ。