続・むしんパン

 | 

 

 

本当に 無心に作る むしんパン

 

 

完璧にブームが来ました・・・朝の日課です(笑)

 

簡単で、いかようにもバリエーションが膨らみ、ヘルシー、そして何より美味しい。

 

神さま以上に私が食べているのが現状です。

 

 

今回は、バナナのせ。

 

生地には離乳食初期に購入した小松菜&ほうれんそうパウダーをまぜこみました。

 

 

イヤイヤ期に入りだしたらしい神さまと日々バトルになるので

 

ごめんねの気持ちをむしんパンにこめて。

 

そして、また母さんリフレッシュしますのでよろしくの思いをこめて・・・。

 

 

 

今回は三菱一号美術館に行ってきました。

 

美術鑑賞とともに建物鑑賞も趣味の私。

 

 

 

ミュージアムショップでは素敵な絵葉書もみつけました。

 

 

ぜいたくなアート時間。

 

これまた無心になれる幸せなひとときでした。