食う子、空港へ。

 | 

 

 

歩くのが大好きな神さま。

 

 

しかしまだ外歩きは暑いため、

 

室内で思い切り歩けそうなところを探してはお出かけしています。

 

 

今日は、足をのばして羽田空港の国際線へ。

 

 

日本テイストにあふれており「日本橋」か架かっていたり。

 

 

粋な和雑貨、茶店のようなカフェも並び、美しい空間に私は大満足、

 

神さまも広ーい通路を歩きに歩いて大満足^^

 

 

飛行機をみせたいと展望デッキにも。

 

しかし轟音に驚きの声をあげるもわずか、

 

飛行機をみせようとするも拒否、ひたすらデッキをあるいておりました。。

 

 

 

よく動くだけに、よく食べる神さま。

 

彼のお弁当の大きさによく驚かれます。

 

とくにパンは大好物で持ち歩き必須。

 

この日も広い空港内に彼の「パン!パン!」コールが響き渡っておりました。。

 

 

そんなとき、腹もちの良い無心パンは活躍です。

 

 

こちらはすりおろしニンジン入り。

 

ニンジンの水分が加わって、しっとり感、増。

 

なかなか好評でした^^

 

 

 

ほとんど飛行機をみてくれることもなかったけど

 

まぁいいか、と思っていたら

 

その翌日、飛行機の写真を指差し「あ・・!」と神さま。

 

 

行った甲斐があったよ(涙)