ゆめごこち

 | 

20160201-233629.jpg

 

月が変わって、2月。

 

いやはや、2016年ももうひとつきがたつのですね。

 

 

日中は慌ただしいですが寝る前にヨガができる日もぽつぽつとあり

 

からだが整うと、朝もよいスタートがきれて心持ちがずいぶん違います。

 

あらためて、やっぱりヨガは素敵だ☆

 

 

 

今日は歩きに歩いた末神さまがぐっすりと眠ったので、ふらりと入った「Bakuの夢」で釜飯ランチ。

 

これがなんとも素材のうまみひきたつ優しい味付けなのです。

 

バクバク食べちゃうおいしさでした。

 

イヤイヤ期まっさかりの神さまは自分以外と会話が弾むと妨害して

 

相方との会話もなかなかままならなかったので

 

久しぶりに家族会議もでき有意義な時間でした。

 

 

湯呑や器が素敵だなぁと思っていたら、純喫茶が前身のお食事屋さんとのことで納得。

 

ますますお気に入りです^^

 

ほんとうに夢心地なお食事時間でした。

 

 

来月は朗読イベントの出演もあり少し忙しくなりますが

 

楽しく頑張りたいと思います☆