ゆうドキッ

 | 

 

富山にいたとき、ずっとお会いしたいなぁと思っていた女性。

 

東京で叶いました^^

 

20160412-194402.jpg

 

富山テレビのアナウンサーをされていた、加藤美由紀さん。

 

 

「ゆうドキッたいむ」でいつも素敵な笑顔と元気を届けていらした「カトちゃん」です^^

 

 

 

偶然にも住まいが同じ区内!男の子のママ!4カ月差!

 

彼女のブログを読めば読むほど

 

出てくる場所も出来事も自分のことのようで

 

お話したらさぞ止まらないだろうな~と、ついに実現したのでした。

 

 

 

予想通り、いやそれ以上の共感の嵐。

 

ぴぴっと感じる人は、やはり共通点が多いものです。

 

 

彼女にお会いして、分かったこと。

 

 

いつもわくわく前向きな人は、漫画みたいに瞳がキラキラしている。

 

こんなキラキラしてみたいものだ!

 

 

こうなりたい、と思える人と時間をすごすことは最高の開運です☆

 

 

それにしても

 

華奢な姿に秘めたるものすごいパワー。

 

画面からお届けしていたあの元気さ、本物です!笑

 

 

女性として、母として、アナウンサーとして・・・

 

かくかくしかじか、あれこれあれこれ・・しゃべりにしゃべり、気が付けばゆうドキッ。

 

楽しいひとときでした。

 

20160412-194207.jpg