そーですか!

 | 

 

 

「神さまランド」のモットーは興味深い。

 

衛生を徹底するとそれを上回る強い菌が発生するので綺麗にしすぎない、とか

 

厚着は体温調節機能を失わせるので冬でも半袖半ズボンを、とか。

 

 

さすがにうちは・・と思っていたのですが

 

確かに動き回る集団生活なので暑いかも、と半袖に。

 

 

・・とても快適のようです。

 

 

というか、半袖でちょうどいいくらいに活発度が加速。

 

毎日リビングを「ヨーイ、スタート!!」と猛ダッシュ。

 

 

体格も増し、洋服がサイズアウト。

 

 

得意のダンスにも磨きがかかり、

20160422-121600.jpg

 

いいのび。キレがでてきました。
20160422-121447.jpg

腰の入りようといったら笑

 

 

 

こんな神さまのお相手をしていると私もおのずと薄着生活。

 

 

体が動かしやすく、筋肉の動きがわかりやすい!

 

ヨガの勉強になる笑

 

そして常にあたたかい・・体温が上がった?

 

生命力が増してくるような生活スタイル。

 

ランドの子供たちが異様に元気なのが分かってきた。

 

 

袖にとどまらず、そーですか!の驚き連続のランド生活、続きます。