デトックス

 | 

 

 

やった~!!!

 

 

数週間前からなんだか重いな~、に始まりついに固まってしまったパソコン。

 

ようやく復旧しました!

 

 

あちこち電話してもつながらなくてもやもやイライラ。

 

パソコンに疎いし出張サービスに頼もう・・しかし2万くらいかかりそう・・。

 

そこで

 

お友達のみなさんに相談しつつ

 

自力でバックアップをとり、セットアップをしスムーズに動くようになりました!!

 

 

 

作業をしながら気づいたこと。

 

いかにデータをためこんでいたのか。

 

忙しいからいつかやろう・・また使うかもしれないしとりあえず・・でそのまんま。

 

パソコンもデトックスをしてほしいと懇願していたのでしょう。。

 

 

 

ちょうど、5月は最高のデトックス月。

 

緑が芽吹くこの季節、私たちにも最適な時期なんだそうです。

 

 

ヨガ、断食、掃除、頭の整理・・などなどいろんな形で自分をすきっとさせましょう^^

 

 

 

私は発信したいことがたまりにたまっておりましたので、

 

これでどんどんブログデトックス、お伝えしてまいります★

 

 

助けてくださったみなさん、ありがとうございました^^