カステランラン♪

 | 

 

20160528-183734.jpg

 

かわいいっ!

 

遊びにきてくれたお友達にいただきました^^

 

 

やさしい甘みはもちろん

 

20160528-183756.jpg

 

ほれぼれするほど完璧なカクカクッ!とした姿。

 

シンプルな見た目がより一層ひきたたせます。

 

 

私と同じく、富山を離れ、生活に子育てに・・いろんな課題と日々向き合うお友達。

 

役割に集中していると

 

ぜひとも優先させたい「自分を大切にする意識」などすっかり忘れてしまいますね~^^

 

 

優先なんてわがまま、と思われるかもしれませんが

 

家をまもるお母さんの心の状態は、家庭にダイレクトに響きます。

 

だから、自分自身をいたわることは、家族をいたわることになるんですね。

 

 

ちょっとでも楽になってもらえたらな~と

 

お友達の娘ちゃんと一緒にプチヨガを。

 

おうちでママを気持ちよくしてあげてね~と娘ちゃんにもマッサージ方法を伝授いたしました。

 

 

 

おうちをがっちり守っている奥さまがルンルンランラン気分でいられる。

 

これに勝る家庭運アップ法はありません!

 

 

そんな自分勝手なわがままな奥さん、ありえない・・と思ってるそこのあなた。

 

20160528-183818.jpg

 

ここに、いますから、ご安心を。

 

カステランラン♪