ごちそうさま

20161122-203917.jpg

 

先日司会のお仕事のあとに、いただきました。

 

「なだ万」さんのお弁当です。

 

帰ってから料理するのも大変でしょうと2つ持たせてくださり

 

家族で美味しくいただきました。

 

 

本当に、美味しいです。

 

満たされる料理とは、このこと。

 

色とりどり。食感さまざま。味わい深々。

 

食べたものがその人をつくるとは栄養面だけではなく

 

感覚や想像力や豊かになるという意味もあるのでしょう^^

 

これによりメニューが定番化していた我が家の食卓もちょっと変えてみると

 

「わぁ~すごいね~!」と神さま。

 

今までどれだけつまらなかったのだ汗

 

素晴らしいご馳走さまのおかげで実感のこもった「ごちそうさま」をもらえました^^

 

 

yoga blog 「ごきげんぽかぽかヨガ暮らし」もよろしければおこしくださいませ☆

こちらをクリック⇒http://ameblo.jp/gokigenvoiceyoga