ありがとうございました。そして、はじめまして!

 | 

こんにちは!

 

本日より、このお部屋を開きます

島 永吏子です。

 

私は、2月3日をもちましてNHK富山放送局を退職いたしました。

 

これまでおつとめさせていただいた9年間は

番組をご覧いただいた皆様、温かいお言葉をかけてくださった皆様に支えられ

走り続けることができました。

本当にありがとうございました!

 

9年間は毎日が貴重な経験と出会いの連続でした。

 

それらはたくさんの感動や喜び、驚きや刺激をいただいた充実した時間であり

自分がどうありたいのかを見つめさせて頂けた大きな学びの時間でもありました。

 

ほんとに濃密で、ほんとに、幸せでした!

 

今の心境は、といいますと

正直、昔懐かしの失恋気分。

毎日デートしてたのに・・・みたいな、ぽっかり穴のあいたような気持ちです。

夕方6時になると自然と気持ちが高揚したり、せかせかし始めたり。

すっかり私にしみこんでいましたから・・やっぱりさみしいですね(^^)

 

でも、立春をすぎ

あたらしい扉を開こうと決意しました。

フリーアナウンサーとして、

また新しい分野でも活動させていただこうと一歩を踏み出します。

 

このお部屋もその一つです。

素敵な富山の人をご紹介したり、健康の話題をお伝えしたり

どうでもいいような私の日常を綴ったり・・・。

訪ねてくださった方がにこにこすこやかになるようなお部屋をこころがけてまいります。

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)

 

皆様への感謝の思いを胸に、

まだまだ未熟者ではございますが

言葉を通して人のあたたかさや素晴らしさをお伝えできるよう励んでまいります。

 

 

これからは

より私らしい私、でまいります。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

2012年2月7日

島 永吏子