本日ハ、満月ナリ。

 | 

今日は満月です。

 

古くから人々の生活に深くかかわってきた、月の満ち欠け。

意識しながら生活を送ってみると

いろんなことにきづくかもしれません。

 

満月は「満ちる」ときです。

結果がでたり、状況が変化することがおこるかもしれません!

楽しみですね(^^)

一方、気持ちが高ぶりやすいともいわれますので

ひと呼吸おいて、おだやかに、おだやかに。

 

アクセサリーを月光浴させてあげるといいいそうですが

私たちが月光浴するのもいいんですって!

 

さぁ、両手を広げて月の恩恵を♪

あ、くれぐれも怪しまれないように一度周りを見渡してくださいね。。。

 

日頃のお疲れなどが月に吸い込まれていくといいですね(^^)