おもいきり、夢中。

 | 

 

あの青空はいずこへ。

 

 

女心は富山の天気、またも雪景色が復活です。

 

 

寒かったですね~。

 

 

そんな寒さを和らげてくれるひとときを楽しみました。

 

 

紅茶の楽園「ローズウッド」さんにて、女子三人ぽかぽかランチ。

 

オルゴールの調べを聴きながら一口、一口、噛みしめていると・・・。

 

脳も舌も胃も、喜んでいるのが分かるっ!

 

 

 

ちょこっとずつゆっくりと味わうこと、家ではなかなかできないんですよね・・。

 

 

 

美味しいお食事で元気も倍増。

 

おそるべし女子力で降りしきる雪もなんのその、わいわいしながら素敵なところを訪ねました。

 

 

 

イランやトルコの遊牧民の織物「キリム」を集めたマルフィさんのお店です。

 

キリムはどれもが温かみのある色調でほのぼの。暖炉にあたったみたいにぽかぽか。

 

 

 

お店は、心くすぐられる品々であふれています。

 

 

 

お部屋の飾りかと思いきや、ラクダがよそ見をしないように頭にのせるものなんですって。

 

落ち着きのない私が、頭にのせたい!

 

 

カラフルな民族衣装。

 

かわいい~!! なんて興奮していたら・・・

 

 

 

 

心優しいマルフィさんが着せてくださいました、上下ともに(笑)

 

 

お言葉に甘え

 

私のHP作者でチョークアーティストの祥子さん、ボーカリストでアーティストの恵美さんと撮影まで(笑)

 

ちゃっかりで、すみません。

 

 

たっぷり紅茶を頂いたのに 、のどはすっかりカラカラ。

 

 

はしゃぎすぎました。

 

 

思いきり むちゅうにさせる キリム

 

 

ぜひたっぷり余裕をもって、おこしくださいね(笑)

 

 

アリアナ キリム&アートギャラリー

富山市石金1-10-1