おともだち

 | 

 

 

20161010-142224.jpg

新しい場所で新しいことをはじめる、のは

 

わくわくと同時に、とっても勇気がいる。

 

 

暮らし方や環境が変わりつつある前に帰省して本当によかった。

 

 

氷見の光照寺さんと富山市のHさん宅と2つのクラスをさせていただき

 

私のことをお見通しのみなさんのお顔を拝見して、語らい、

 

一緒に体を動かして・・・あぁ幸せだなぁとじ~んときました。

 

 

お会いできなかった方もたくさんいらっしゃいますが

 

同じ土地に私は今いる、と思えるだけで豊かな気持ちになれる笑

 

そのくらい、ふるさとで出会った方たちが大好きです^^

 

 

今回は新しいアーサナや呼吸法、瞑想、

 

そして、ずっととりいれたかった、こちらを初めて。

 

20161010-142446.jpg

 

ヨガではチベタンベルが多いですが

 

私は富山の音、高岡おりんを相方にしたかったのです。

 

長く余韻の残る響き。

 

奏で方次第で表情が変わる音。

 

やっぱり、最高でした^^

 

呼吸、動き、空間とともに

 

音もヨガには大切だと思っています。

 

 

そして私にはお友達もとても大切、だと改めて感じる帰省です。

 

あっという間に明日は帰る日です・・せつない!